P3鉄道へようこそ!


このブログは、ぴー(元:P-train)が書いている日記です。

鉄道、アニメ に関してのことがだいたいですが、普通の日記もたまにあります。

鉄道やアニメ等にまったく興味がないと、このブログを見ても無駄かもしれません。

更新頻度はそんなに高くないです。気が向いたら更新するので・・・
気長にお待ちください。

コメントの内容が管理人にとってふさわしくないと思われるものがありましたら 即刻削除いたします
ご理解、ご協力お願いいたします。

コメ返答は、その日のコメントにておこなっております。

リンクをつなぎたい方が(もし)いらっしゃいましたら、コメントしていただけると助かります。
相互リンクがいいので・・・

バナーは↓を使うか、文字でお願いします。
バナー


・twitterやってます! → @Pt_tb21873f

ちなみに左側にも上のアカウントのTLが流れております。

ブログの更新がめんどくさい時や、細かい情報などはこちらから発信いたします。



鉄分、アニメ分高めのこのブログをよろしくお願いします。





○BVE5向け東武スカイツリーライン

 ・休止中(2016年後半再開予定)









移転します

新ブログ予定地はこちら

3D

おひさしぶりです。
1年と10か月ぶりくらいですかね(´・ω・`)

いろいろと環境の変化がありすぎて…

完全にブログの更新ができない環境かって言われたら、そういうわけでもなかったんですけどね…
ただ、BVEの路線に関しては完成させて公開するところまではしっかり持っていきたいので、遅くなろうとも地道にやっていこうかなと。

完全な自己満足()

去年の4月くらいから模型熱がぶりかえしてきているので、3Dポリゴンとかあまり触れていなかったのですが、最近のとても素晴らしいサービスが3Dに関係しているようで…

まあ「3Dプリントサービス」ですね。
自分で設計したもの通りの物体が出来上がるすんばらしい技術です。

まだ発注とかはしてないんですけれども、ちょっと自作したいパーツがあるので、
試しに使ってみたい気もしてます。

これを機に3Dプリンターの性能向上と価格の低下を望んだり…

中継・・・

本格的な更新再開までもうしばらく時間がかかります。
そんなわけで申し訳程度の画像を・・・
rps_001.png

BVE5向け東武スカイツリーライン緩行線_11.9

お久しぶりです。Pです。
月いちペースの更新で申し訳ないです(´・ω・`)

それでいてあまり進んで無いのでヤバイですね(´・ω・`)
8月中にα版公開すら危うい・・・。

で、


○BVE5.4に向けて構文の書き直し
ご存知の方も多いとは思いますが、
5.3→5.4になるにあたって多少構文関係に変化があったようで、
それに対応するついでにMAP書き直したいなって思いまして
5.4対応版のMAPファイルに書き換え中です。

ちなみに5.3以前には対応しなくなるのかな?そこらへんはわかりませんが←

まだ時間かかりそうですがお待ちください


それと、コメントはしっかり読ませていただいてますのでご安心を←

BVE5向け東武スカイツリーライン緩行線_11.5

なんかこう最近違うものにはまってしまってペースダウンしてますごめんなさい。

広告消しもかねてプチ更新。


03系の連結器周りつくりました。はい。

03_005.png
↑連結器なし
↓連結器あり
03_007.png
これだけです←


じっくり見るのはNGということで(

03系完成させないと体験版配布できないんでがんばります(`・ω・´)
プロフィール

ぴー

Author:ぴー
アニメとか、鉄道とか好きな人間。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
P3鉄道速報板
最新記事
最新コメント
カテゴリ
乗車した人数
現在の乗車数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
