

S.V.宿題は大丈夫なのか?最終鬼畜期限1st・9 Part.1

こんばんは。Pです。
9月1日過ぎてますけどね!(


・8月24日
24日の記事にもあるように、朝から大宮のほうに行ってました。
なぜか、珍しいものを二つも見れたので良かったのですが、MLながらの発車まで9時間以上あったためいったん帰宅。
そして、ブログの記事を書き終わり、ネットサーフィンをしていました。
けーねとも一時的にあえなくなるので、分身を連れて行きました。(

で、21時30分に家を出ました。
東京駅着 22時00分
まだ、MLながらまで時間がありましたが、気力がなかったのでそのまま待つことに。
で、待つこと1時間。

MLながらが入ってきました。
車両は189系で元特急車両ということもあり、足が伸ばせないところ意外は快適でした。

23時10分 東京発

東京を出た後、いろいろな駅に止まりながら大垣を目指す。
大垣まで寝ることができず、24日からずっと起きてることになります。



・8月25日

5時55分  大垣着

大垣ダッシュ・・・やりましたよ!(

結果:勝ち

結構走ったものの、そんなに人が多くなかったので座れました。

6時00分  大垣発

ダッシュで乗ったので外見はよくわからなかったのですが、223系2000番台に乗車
初めての223系にテンションあがっていきました!(
223-2000.jpg


6時33分  米原着

「まいばら」って読むんですね。最初は「よねはら」って読んでましたw
で、米原駅を50分ごろに出る電車に乗るはずだったのですが・・・

隣に止まってた車両がそれだと勘違いし、乗車。
ドアが閉まって発車しました。

はい、乗る電車間違えました。
しかし、目的地である京都駅に行くのには変わりなかったので、15分早く着くというだけでした。

で7時30分ごろ 京都着

ラプみょんさんから「0番線ホームの端にいます」というメールが来たので
初めての駅で迷いそうになりながらも無事に0番線へのエスカレーターを発見。

で、エスカレーターをくだって端に行き、周りを見渡すと同年齢らしき人発見。
周りに高校生っぽい人がいなかったので、ラプみょんさんだと確信、声をかけました。

で、少しの挨拶を交わした後、こちらの要望で西の車両を撮らしてもらう事に・・・

207系
207.jpg


321系
321.jpg


221系
221_103.jpg

・・・!!
Greeeeeeen.jpg

魔緑色を発見

本物を見てテンションあがりました!(

で、その後もいろいろと車両を撮りましたがめんどくさいので割愛。

大阪駅

大阪環状線、201系いるじゃない、ちょっと東と違うけど。
201.jpg
方向幕の部分とかちょっと違うね。側面は(ry


すると、いつの間にか日本海が入ってくる時刻に。
環状線とかぶらないようにと願うばかり・・・
すると・・・
日本海T


み、緑!?

そーなんです。トワイライトのアレです。
珍しいもの見たのでラプみょんさんと一緒にCCレモンで祝杯。
いつもよりおいしかったZE!(

そして、交通科学博物館へ・・・


Part.01 終わり

次回へ続け!



すみません。最近忙しくて更新できませんでした。
一応次回も広告が出るまでには更新しますので・・・
プロフィール

ぴー

Author:ぴー
アニメとか、鉄道とか好きな人間。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
P3鉄道速報板
最新記事
最新コメント
カテゴリ
乗車した人数
現在の乗車数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
