

S.V.宿題は大丈夫なのか?最終鬼畜期限1st・9 Part.1

こんばんは。Pです。
9月1日過ぎてますけどね!(


・8月24日
24日の記事にもあるように、朝から大宮のほうに行ってました。
なぜか、珍しいものを二つも見れたので良かったのですが、MLながらの発車まで9時間以上あったためいったん帰宅。
そして、ブログの記事を書き終わり、ネットサーフィンをしていました。
けーねとも一時的にあえなくなるので、分身を連れて行きました。(

で、21時30分に家を出ました。
東京駅着 22時00分
まだ、MLながらまで時間がありましたが、気力がなかったのでそのまま待つことに。
で、待つこと1時間。

MLながらが入ってきました。
車両は189系で元特急車両ということもあり、足が伸ばせないところ意外は快適でした。

23時10分 東京発

東京を出た後、いろいろな駅に止まりながら大垣を目指す。
大垣まで寝ることができず、24日からずっと起きてることになります。



・8月25日

5時55分  大垣着

大垣ダッシュ・・・やりましたよ!(

結果:勝ち

結構走ったものの、そんなに人が多くなかったので座れました。

6時00分  大垣発

ダッシュで乗ったので外見はよくわからなかったのですが、223系2000番台に乗車
初めての223系にテンションあがっていきました!(
223-2000.jpg


6時33分  米原着

「まいばら」って読むんですね。最初は「よねはら」って読んでましたw
で、米原駅を50分ごろに出る電車に乗るはずだったのですが・・・

隣に止まってた車両がそれだと勘違いし、乗車。
ドアが閉まって発車しました。

はい、乗る電車間違えました。
しかし、目的地である京都駅に行くのには変わりなかったので、15分早く着くというだけでした。

で7時30分ごろ 京都着

ラプみょんさんから「0番線ホームの端にいます」というメールが来たので
初めての駅で迷いそうになりながらも無事に0番線へのエスカレーターを発見。

で、エスカレーターをくだって端に行き、周りを見渡すと同年齢らしき人発見。
周りに高校生っぽい人がいなかったので、ラプみょんさんだと確信、声をかけました。

で、少しの挨拶を交わした後、こちらの要望で西の車両を撮らしてもらう事に・・・

207系
207.jpg


321系
321.jpg


221系
221_103.jpg

・・・!!
Greeeeeeen.jpg

魔緑色を発見

本物を見てテンションあがりました!(

で、その後もいろいろと車両を撮りましたがめんどくさいので割愛。

大阪駅

大阪環状線、201系いるじゃない、ちょっと東と違うけど。
201.jpg
方向幕の部分とかちょっと違うね。側面は(ry


すると、いつの間にか日本海が入ってくる時刻に。
環状線とかぶらないようにと願うばかり・・・
すると・・・
日本海T


み、緑!?

そーなんです。トワイライトのアレです。
珍しいもの見たのでラプみょんさんと一緒にCCレモンで祝杯。
いつもよりおいしかったZE!(

そして、交通科学博物館へ・・・


Part.01 終わり

次回へ続け!



すみません。最近忙しくて更新できませんでした。
一応次回も広告が出るまでには更新しますので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大垣・米原での乗り換えを間違えていたのは俺だったんだよね…スマソ
時刻表を見て気づいてしまったよ…

西の車両はいいよね。(アーバン圏内のみ)
デザインもさることながら、走行性能がやはり売り。
塗装は駄目になったきたけどね!(

日本海は興奮したね(
まさかトワ釜を望んでいたら本当に来てくれるなんて想定外だったよ、嬉しかったね!
祝杯楽しかったね!(

またこういうことができたらいいね…
1年以内には頑張って果たしてやるぜ!(

コメ返答

>>ラプ氏
>大垣・米原での乗り換えを間違えていたのは俺だったんだよね…スマソ
>時刻表を見て気づいてしまったよ…
早めに目的地につけたから大丈夫だったよ!
どっか違うところに行くんじゃないかって言う不安もあったけどね!(

>西の車両はいいよね。(アーバン圏内のみ)
>デザインもさることながら、走行性能がやはり売り。
>塗装は駄目になったきたけどね!(
速そうなデザインでいいよね・・・
関東はおなじ顔が多すぎてorz

>日本海は興奮したね(
>まさかトワ釜を望んでいたら本当に来てくれるなんて想定外だったよ、嬉しかったね!
>祝杯楽しかったね!(
初見の日本海がトワ釜って・・・いやなんでもない

>またこういうことができたらいいね…
>1年以内には頑張って果たしてやるぜ!(
次来るときにはぜひとも妖夢を(ry
来年も同じこと出来たらいいねえ
プロフィール

ぴー

Author:ぴー
アニメとか、鉄道とか好きな人間。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
P3鉄道速報板
最新記事
最新コメント
カテゴリ
乗車した人数
現在の乗車数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
